fc2ブログ

チョコis嘔吐(*´ω`*)

未分類
03 /20 2017

お久しぶりですめりーです。


色々なイベントが始まってはいますが、チョコだの餅だのに埋もれてシンボル等が見えなくなってるのはよくない!このレベルになると、チョコも餅も集めてもぶっちゃけしょうがないレベルになってるし。高レベル帯の人だったり、プレイ時間が限られてる人にとってはいい迷惑だよもう!でも、サブのレベリングをしてる人たちにとってはわりかし助かってるのかも?(笑)


メイプルユニオン


詳細な情報等が次々と公表されておりますが、まぁ要するにサブのレベルとスタフォあげろや!って話。正直レベルだけだったら狩りするだけだし苦ではあるがやる気もでる!


が、


問題は、ユニオンコインの枚数に影響が出るであろうサブの火力=スタフォの数(単純なイコールではない気がするが)。


他国のメイプルについて、自分はついこの間まで無知も同然だったのですがアプデ情報等を調べている際に色々JMSと他の国とでの差異があるんだなー(小並感)と漠然と思いました!

そして一番驚いたのが、スターフォース強化におけるメル消費量。

なんか日本だけすごい高くないか~~~~~~~~~~~~~~~


全部を他国と一緒にっていうのはさすがに望んでいないけど、今のメルの価値ってやっぱり異常だと思う。もうちょっとお安くなればきっと色んな所に蔓延っているチートの人たちも少しは減ってくれるよね。そうすれば鯖も軽くなるし変なバグも怒らないんじゃないかな!!!!!

チートがいままで以上に目につくようになったのって利用している人が増えたってことだよね。

ぶっちゃけそういう系のサイトとても多いから詐欺まがいなとこもあるんじゃないの~~と思いながら、やっぱり一般的にプレイしている人たちにとってああいうキャラクター達を見るのは決していい思いじゃないよね。減ってくれる事を切に願う!

完全な素人目の意見です・・・チラ裏とおんなじですからね!こんなの!





さてさて、自分の装備の話。

少しずつですが揃ってきたゾ~


Maple170320_193605.jpg Maple170320_193623.jpgMaple170320_193626.jpg



左からペンダント、エンブレム、武器になります。


ペンダントはL21パーセントから24パーセントへ。でも。。。。。

もうちょっと上がって欲しかったよ・・・・・


エンブレムはアディを4セットくるくる。レアからユニへ!opはこれからも厳選していこうと思います!もしかしてこっからが闇なのでは・・・笑


そして武器、いくら回してもいいのが来ない・・・・とりあえず次の機会にまた回すってことで・・・・もうお金使いたくないよぉぉ


Maple170310_022932.jpg 



パンダ等込々フルバフ


まだまだいけるっぞ!

スポンサーサイト



サボりぎみ…(T▽T)

未分類
03 /06 2017
携帯から失礼しております。めりーです。

2月はリアルが忙しかったり、単純にモチベーション低下もあり、インしても消滅とムトを終わらせてダラダラしていました…


これからのキャラ札改変に備え、サブ育成に少し活動の重きを置いてみました。
200レベルを越えているキャラクターはファントムしかいなかったので、ちょっとがんばらなければ…



現在はデュアルを育成中!SSキャラ札のため次はナイトウォーカーかなー(T▽T)

(3月中の目標にしよう……)

最終的な目標としては
SS盗賊、海賊、英雄セットでいいんだろうか…?調べてみてからきめましょーねー



これからのスキル改変


ファントム新規5次スキル【ブラックジャック】
KMSでも改変が重なり最初の発表よりかなり使いやすくなった感じがしますね?(動画みた感じ)

ジョーカー、テンペ 、ブラックジャック、そしてドライブ……
ちょっと待ってくれ僕の手元は一体どうなってしまうんだ??\(^o^)/

では

merry0043

メイプルストーリーゆかりサーバーにて活動ちう
メイン ファントム 景汐めりー
その他のサブたち→景汐〇〇
現代に生きる怪盗の葛藤